SSブログ
SSブログ

矢口真里 現在 目撃 ヤグる 復帰 [芸能]




矢口真里 現在 目撃 ヤグる 復帰



 
矢口真里 現在.jpg



 不倫騒動から1ヶ月・・・ 矢口真里さんは現在何をしているのでしょうか??

 引きこもり状態に・・・?!

 いよいよ矢口真里 芸能界復帰か・・・!?




 事の発端となった、ことし2月22日 夫・中村昌也の不在中に
 5歳年下のイケメンモデルを連れ込み一夜を共に・・・

 その後5月30日に二人は正式に離婚

 一部の報道では、夫・中村昌也さんに支払った慰謝料1000万円だと言われています。

 不倫騒動の”代償”は留まることを知らず、夫を失うだけではなく、
 レギュラー番組、CM、番組降板など・・・

 メディアの前から姿を消しました。
 矢口真里は謝罪会見もせず、沈黙のまま・・・ 


 

 
 
 さらに、今、若者を中心に ”こんな言葉”が流行中。


 「ヤグる」 聞きなれない。この言葉・・・。

ギャル雑誌「小悪魔ageha」が発表した、新ギャル言葉ランキング第3位のこの言葉。

 「ヤグる」とはどういう意味なのでしょうか??

・彼氏に浮気現場を目撃されたときに使用する言葉だそうです。

 推奨はされませんが、「ヤグる」の使用法として・・・

 「ちょっと聞いてよ!  きのう家にいきなり彼氏が来て  ヤグっちゃったんだけど~!!」

 と流行まで生まれ、もはや社会現象とまでなっていますww



 

そんな中、彼女の目撃情報が発表されました!!!!!!!!!!!
今日発売の写真週刊雑誌「FLASH」によりますと、

 矢口真里の目撃情報について、

 ひとり暮らしを始めた自宅マンションの近くで、  マスコミを気にしてマスク、帽子をかぶり、両手には多くの荷物。

さらに、彼女の現在について、矢口真里は現在 ”引きこもり状態”で、

近くに住む母親が飲み物や食べ物を持ってくるという生活を送っているそうです・・・・。


 
色々言われていますが、この先、メディアに現れて謝罪会見があるのでしょうか??


                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。