SSブログ
SSブログ

AKB48 大島優子 イメチェン!? 茶髪から黒髪へ・・・? ヘアチェンジ ブログ 画像 [芸能]




AKB48 大島優子 イメチェン!? 茶髪から黒髪へ・・・?




602d3e75.jpg



画像は茶髪時代の大島優子さん


■ 大島優子さんがイメチェン


 AKB48の大島優子が29日、ヘアチェンジを報告しました!!

 ブログで報告したようです・・・!


 大島は「まっくろくろこ」と題した同日付のブログで「髪を真っ黒にしました」と報告。


 
 ◆イメチェンの背景について

 グループでは前日に前髪をばっさりカットしたSKE48松井珠理奈(16)に続くイメージチェンジとなった。

 大島さんの前に松井珠理奈さんがイメチェンしたばかりであった

 髪を黒くしたせいで31日の札幌ドームコンサートで自分だと気付かれなかったらどうしよう……

 と心配になり、ブログで発表することにしたという。

 どうやら・・

 31日のライブ公演の際にファンの皆さんに気づかれないのが心配だったようでブログにてイメチェンを告白したそうです!!


  
  
 




  
  さらに!!!!! 


 


 ■ ブログでイメチェンの画像を披露


  ヘアスタイルも「カットして少し短め重め」のトレンドヘアーとなった写真を掲載した。

  
  
20130729-00000012-modelp-000-2-view.jpg 

     

   大島優子、大胆イメチェン「気づかれなかったらどうしよう」 - ネタりか

   イメチェンした大島さんの姿




  報告した理由について


  「ヘアチェンジしたのであさっての札幌ドームで気づかれなかったらどうしよう、と思い、報告しましたー」
  と乙女心を披露


  黒髪の大島さんもいいですねー


   
  大島は「私を見つけてね」とファンに呼び掛けている。



  31日のライブは注目しよう!



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芦田愛菜 消えた 理由 いじめ?? [芸能]




芦田愛菜 消えた 理由 いじめ??




gnj1104040504018-p2.jpg




  子役で大人気の芦田愛菜ちゃんですが、
  
  最近テレビに出る回数が減り”消えた”と感じている人が多いようです・・・。

  一時期はドラマやバラエティー番組に多数出演していましたが最近見なくなり、

  今、現在、何をしているのでしょうか??w

  消えた理由とは・・・?



  芦田愛菜ちゃんのギャラとは??


  一時期のCMのギャラ一本 2500万円だったそうですが、

  現在は1000万~1500万円くらいに下がっているそうです・・・。

  1000万円以上稼ぐ小学生ってすごいですよねw


  芦田愛菜ちゃんは現在、 9歳で 小学3年生です。


  さらに、消えたと噂され、


   

  
 

  学校で、”いじめ”られているという噂もあるです。。。

  学校で芦田愛菜と書いている筆箱を持って帰られてしまい、

10回以上も筆箱を替え買えたらしいです・・・。




 これは、いじめなのでしょうか・・w

 そして、私立への転校も考えているようです・・・

 有名人は何かと大変ですね・。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 現在 目撃 ヤグる 復帰 [芸能]




矢口真里 現在 目撃 ヤグる 復帰



 
矢口真里 現在.jpg



 不倫騒動から1ヶ月・・・ 矢口真里さんは現在何をしているのでしょうか??

 引きこもり状態に・・・?!

 いよいよ矢口真里 芸能界復帰か・・・!?




 事の発端となった、ことし2月22日 夫・中村昌也の不在中に
 5歳年下のイケメンモデルを連れ込み一夜を共に・・・

 その後5月30日に二人は正式に離婚

 一部の報道では、夫・中村昌也さんに支払った慰謝料1000万円だと言われています。

 不倫騒動の”代償”は留まることを知らず、夫を失うだけではなく、
 レギュラー番組、CM、番組降板など・・・

 メディアの前から姿を消しました。
 矢口真里は謝罪会見もせず、沈黙のまま・・・ 


 

 
 
 さらに、今、若者を中心に ”こんな言葉”が流行中。


 「ヤグる」 聞きなれない。この言葉・・・。

ギャル雑誌「小悪魔ageha」が発表した、新ギャル言葉ランキング第3位のこの言葉。

 「ヤグる」とはどういう意味なのでしょうか??

・彼氏に浮気現場を目撃されたときに使用する言葉だそうです。

 推奨はされませんが、「ヤグる」の使用法として・・・

 「ちょっと聞いてよ!  きのう家にいきなり彼氏が来て  ヤグっちゃったんだけど~!!」

 と流行まで生まれ、もはや社会現象とまでなっていますww



 

そんな中、彼女の目撃情報が発表されました!!!!!!!!!!!
今日発売の写真週刊雑誌「FLASH」によりますと、

 矢口真里の目撃情報について、

 ひとり暮らしを始めた自宅マンションの近くで、  マスコミを気にしてマスク、帽子をかぶり、両手には多くの荷物。

さらに、彼女の現在について、矢口真里は現在 ”引きこもり状態”で、

近くに住む母親が飲み物や食べ物を持ってくるという生活を送っているそうです・・・・。


 
色々言われていますが、この先、メディアに現れて謝罪会見があるのでしょうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒 熱愛 JOY 結婚 破局 [芸能]




菜々緒 熱愛 JOY 結婚 破局




菜々緒 熱愛 JOY.jpg



 今、のりにのって売れている、菜々緒(24)さんに熱愛報道が・・・?

 新恋人の身長は190センチ・・・?

 果たして誰なのでしょうか・・・!?


 今年2月に、

 身長161cmの元彼・西川貴教さんとの
 破局報道が明らかになっていたのですが・・・

 破局の理由として、
 菜々緒さんと西川さんの
 結婚の観の違いなどの理由と言われています・・・。





 今日、そんな彼女に熱愛報道が出ました・・・!!


 気になるお相手は・・・??

 
 なんと、タレントのJOYさん(28)だそうです!!!!!!


 
  
joy.jpg



  JOYさんは、菜々緒さんと 俳優の小出恵介さんとイタリアンバーで飲み、

  JOYさんは「いつ結婚しても良い!」結婚宣言までしているそうです!!

  さらに、


  小出恵介さんは二人に対しこんな言葉をつぶやいていたそうですw、

  「菜々緒が小さく見えるのってすごいね
  二人のバランスがいいねぇ~~」



  結婚したかった西川さんとの破局から5ヶ月・・・

  菜々緒さんは今度こそ、JOYさんと永遠の愛を掴めるのでしょうか???

  JOYさんの身長が190センチで菜々緒さんが170センチって
  二人ともとても身長が高いですよね!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ 父親 逮捕 理由 ブログ 真相 [芸能]



ローラ 父親 逮捕 理由 ブログ 真相



image.jpeg



バングラディシュ人の父親が国際手配されました。

モデル・タレントのローラさん・・・。

ローラさんの父親、
ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)

逮捕の理由とは・・・?

ローラさんの父親・ジュリップさんが逮捕された理由は、
国民健康保険の海外療養費を騙し取っていたとして逮捕されたそうです。








ローラさんは、最愛の父へブログへ 今思う心境などを綴りました・・・。

こちらがその内容です。

↓ ↓ ↓


「いろいろとお騒がせしてごめんなさい。
 
 父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています。
 今回のお父さんの事でわたしができる事は、
 出来るかぎりやろうと思います。

 迷惑をかけてしまったみなさんごめんなさい。

 みんな、いっぱい励ましたり応援してくれて
 本当に本当にありがとう。        

  
                        ローラ



 と語っていました・・・。

 今、現在は父親はどこにいるか分からない状態みたいです。

 父親の問題であって、
 ローラさんには関係ないか?といったら親子の関係なんで、
 ローラさんに対しては可哀想だなと思いますね・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

赤西仁 復帰 決定 なぜ? 新曲 [芸能]




赤西仁 復帰 決定 なぜ? 新曲



1292829522_1f67927ffe.jpg



去年2月突如として発表された、黒木メイサさんとの結婚が報道。

さらには黒木メイサさんの妊娠も明らかになりダブルおめでた!!
祝福ムードに包まれていましたが・・・

この二人の結婚を巡り、騒動が起こってしまいました・・・。

実はこの結婚は所属事務所には事後報告という形で行われたもので、

赤西さんの事務所、社長のジャニー喜多川さんは赤西仁の行動に対し、

「(結婚の事実は)報道で知った   こういうことがあっては困る」

とのこと。





⇒赤西処分へ

 さらに、去年予定されていた、全国5都市 7万人を動員する
 大規模なツアーをすべて中止。


赤西は活動中止状態になっていましたが・・・


この度、突如として発表されました、

赤西仁 活動再開!! 



赤西仁 は 何故 復帰したのでしょうか???

その理由とは・・・??










なんと、2ヶ月後の8月に新曲をリリースするという事が決定し、発表されました。


赤西仁は、この復帰に対し、


「いろいろと心配をお掛けしましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。
 活動休止期間中も作曲活動をずっと続けていましたので、この日が来るのを
 待ち遠しく思っていました。」


1年5ヶ月の歳月を得て突然の復帰。

何故このタイミングで復帰したのでしょうか・・・?w

そのわけとは・・?w








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛 真相 相手 誰? 花火デート [芸能]









 

 

 

             きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛 真相 相手 誰? 花火デート について





きゃりーぱみゅぱみゅ.jpg


 

 

 

   現在、

   大ブレイク中のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)さんに熱愛報道が・・・??



   果たしてその真相とは????

   今日発売の「週刊女性」によると・・・

   熱愛が報じられた相手とは・・・?


   ”深瀬 慧(27)さん ” だそうです・・・!!

   若い世代を中心に絶大の人気を誇っている、


   ”SEKAINO OWARI”

   の4人組のバンドのボーカルとして活躍している方です。


   アーティスト同士、何か心惹かれるものがあったのでしょうか???


  

   ◇二人の出会いについて。

  二人の出会いは、音楽番組での共演。
  共演がきっかそうです。
  当初は挨拶程度でしたが、何度も共演していく中で、
  親密な仲になっていったそうです^^

  さらに今日発売の「週刊女性」によると、

  今月1日に行われた花火大会熱愛報道がわかったそうです・・・!
  深瀬さんは身を隠すことなく、花火デートをしていたそうです!!!


  さらにブログでも、自宅に深瀬さんを呼び⇒ ”たこ焼きパーティ”なども行っている
  写真を載せていたそうです!!




 







◇二人のプロフィールについて◇

----------------------------------------------------------------------------
 きゃりーぱみゅぱみゅ(20)

 フルネーム

 【きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ】

 名前の由来
 
 【高校時代のあだ名”きゃりー”に、お笑い芸人の
  サバンナ八木の”ぱみゅ”という一発ギャグを足した】

 経歴

 【女子高生モデルとして活躍、高校卒業後の2011年ミニアルバム
  「もしもし原宿」でデビュー、収録曲「PONPNPON」が
  Youtbeで全世界から再生3000万回を突破。
  世界23カ国で配信されフィンランド、ベルギーでチャート1位を獲得した】



-----------------------------------------------------------------------------
 
 深瀬 慧(27)


15755988.jpeg

 バンド・ SEKAINO OWARI
  
 【ボーカル・ギター担当】

 バンドの経歴

 【2011年 メジャーデビュー
  メジャーデビューからわずか3ヶ月での
  初の武道館ワンマンライブでチケットが即日完売。
  若い世代を中心にカリスマ的人気を誇っている。】


------------------------------------------------------------------------------ 

 

 

 





 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マイケルジャクソン 娘 自殺未遂 真相とは? 画像 [芸能]







 

 

 マイケルジャクソン 娘 自殺未遂 真相 画像について

 

 




マイケルジャクソン 娘 自殺未遂 真相 画像.jpg



 

    マイケルジャクソンの長女・パリス・ジャクソン(15)自殺未遂を計ったことがわかりました。

    果たして自殺未遂の真相は・・・・???


   地元メディアによると、5日未明、
   マイケルジャクソンさんの娘、
   長女・パリスジャクソンさんの自宅(米・カリフォルニア州)から

   「薬物を過剰摂取した可能性がある」と通報があり、

   パリスさんは近くの病院に運ばれたという・・・。

   

 

   芸能情報サイト「TMZ」によると、

   パリスさんは大量の鎮痛剤を飲み

 ⇒ ”包丁”で手首を切ったという。

   遺書があったとも伝えられているそうです・・・。


   世界的スーパースターの娘として注目を浴び、
   その美貌と話題性で女優としても期待されていた中、

   いったい何故????

 

   前日のツイッターにはこんなつぶやきが・・・・


   「なんで 涙はしょっぱいの?

   あなたは私にはセラピーが必要と言ったけどね

   あなたが私に教えてくれなくてもいいんだよ

   私の発言か行動の何が間違っているの??」



    周囲との衝突を訴えているように思えます・・・。







 

    何があったのでしょうか・・・???


 

   ◇自殺未遂 真相について


    ジャクソン家に近い関係者によると。

    5日の夜 家族にマリリン・マンソンのコンサートに行ってはいけないと言われ、

 ⇒  激怒。

    彼女は叫びながら部屋に戻り ドアを激しく閉めた。



    部屋に閉じこもり ⇒ 自殺を図る。


    複雑な家庭環境もあり、パリスさんは悩みを抱えていたそうです・・・

 

 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江頭2:50 逮捕?真相 書類送検 [芸能]









 

 

 

  江頭2:50 逮捕? 真相 書類送検 について



江頭2:50 逮捕?真相 書類そうけn .jpeg


 

 

 

    お笑い芸人の江頭2:50さんが、先月東京都内で行われたイベントで、
    下半身を露出させたとして、警視庁は、今日、公然わいせつの疑いで江頭さんから
    事情聴取を行っています。


    

 

   果たして真相とは??





 

  お笑い芸人の江頭2:50さんは、先月25日、新宿で行われたDVD発売イベントで、
  集まっていた観客300人の前で全裸になり、下半身を露出した状態で観客席に飛び込みました。

  

  警視庁は、この行為が ”公然わいせつ”にあたる可能性があるとし、
 
 ⇒今日 江頭さんから事情聴取を行っています。


  今後、容疑が固まる次第、 江頭さんを書類送検する方針だそうです・




  江頭さんらしいですけどねwwww
 
  ちょっと、やり過ぎたのでしょうかww






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢口真里 番組降板 真相 中村昌也 ブログ更新 [芸能]








 

 矢口真里 番組降板 真相 中村昌也 ブログ更新 について

4225736b.jpg


 

 

 

 

   先週木曜日に離婚を発表しました、元モーニング娘の矢口真里さん、

   体調不良ということで、ずっと番組を休んでいました・・・。

 



   毎日火曜日に出ていました、
名古屋のテレビ番組に”番組降板”を申し入れたそうです。



   さらに、昨日、

   元夫の中村昌也さんが自身のブログに離婚の心境などをつづりました。

 

 

  中村昌也さん オフィシャルブログによりますと、

  「私 中村昌也は離婚する事となりました」

  と離婚発表後初めてブログ更新致しました。





 

 

  中村昌也さんは、29日ぶりにブログを更新したそうです・・・。

 

  さらに、ブログでは、



  「ブログの沢山のコメントも全て読まさせていただきました。

   顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です。

   何度も二人で話し合い 決めた結論です。

   二人別々の道を進むことになりましたが
 

   これからも僕たちのことを宜しくお願いします。」
  

    と語りました・・・。

 

 
 一方の矢口さんは・・・

 体調不良の理由で、
 

   出演予定だった番組をことごとくキャンセル。

 

    そして、今日出演する予定でした名古屋の番組

 レギュラー番組降板を申し出たそうです・・・。

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。