SSブログ
SSブログ

芦田愛菜 消えた 理由 いじめ?? [芸能]




芦田愛菜 消えた 理由 いじめ??




gnj1104040504018-p2.jpg




  子役で大人気の芦田愛菜ちゃんですが、
  
  最近テレビに出る回数が減り”消えた”と感じている人が多いようです・・・。

  一時期はドラマやバラエティー番組に多数出演していましたが最近見なくなり、

  今、現在、何をしているのでしょうか??w

  消えた理由とは・・・?



  芦田愛菜ちゃんのギャラとは??


  一時期のCMのギャラ一本 2500万円だったそうですが、

  現在は1000万~1500万円くらいに下がっているそうです・・・。

  1000万円以上稼ぐ小学生ってすごいですよねw


  芦田愛菜ちゃんは現在、 9歳で 小学3年生です。


  さらに、消えたと噂され、


   

  
 

  学校で、”いじめ”られているという噂もあるです。。。

  学校で芦田愛菜と書いている筆箱を持って帰られてしまい、

10回以上も筆箱を替え買えたらしいです・・・。




 これは、いじめなのでしょうか・・w

 そして、私立への転校も考えているようです・・・

 有名人は何かと大変ですね・。



 
                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。