SSブログ
SSブログ

菜々緒 熱愛 JOY 結婚 破局 [芸能]




菜々緒 熱愛 JOY 結婚 破局




菜々緒 熱愛 JOY.jpg



 今、のりにのって売れている、菜々緒(24)さんに熱愛報道が・・・?

 新恋人の身長は190センチ・・・?

 果たして誰なのでしょうか・・・!?


 今年2月に、

 身長161cmの元彼・西川貴教さんとの
 破局報道が明らかになっていたのですが・・・

 破局の理由として、
 菜々緒さんと西川さんの
 結婚の観の違いなどの理由と言われています・・・。





 今日、そんな彼女に熱愛報道が出ました・・・!!


 気になるお相手は・・・??

 
 なんと、タレントのJOYさん(28)だそうです!!!!!!


 
  
joy.jpg



  JOYさんは、菜々緒さんと 俳優の小出恵介さんとイタリアンバーで飲み、

  JOYさんは「いつ結婚しても良い!」結婚宣言までしているそうです!!

  さらに、


  小出恵介さんは二人に対しこんな言葉をつぶやいていたそうですw、

  「菜々緒が小さく見えるのってすごいね
  二人のバランスがいいねぇ~~」



  結婚したかった西川さんとの破局から5ヶ月・・・

  菜々緒さんは今度こそ、JOYさんと永遠の愛を掴めるのでしょうか???

  JOYさんの身長が190センチで菜々緒さんが170センチって
  二人ともとても身長が高いですよね!!





                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。