SSブログ
SSブログ

オセロ 解散?真相?何故?中島知子&松島尚子 ブログ 画像 [芸能]

 

 

    お笑いコンビ「オセロ」がついに解散?? について


お笑いコンビの「オセロ」が解散していたことが明らかになりました・・・。


相方である、松島尚子が自身のオフィシャルブログで発表しました。

今月11日、2年ぶりに中島知子と再会したという松島は、

その後、ブログを更新し、

「今、解散します!! これからはお互い頑張ります! 色々迷惑かけた皆様、
 応援してくれてた皆様…ありがとうございました!! オセロでした」


 と綴り、

 コンビ最後のツーショット写真画像を掲載していました。



                     こちらが、オセロのツーショット写真の画像です。


                              ↓    ↓    ↓
 

オセロ 解散?真相?中島知子&松島尚子 ブログ 画像.PNG







 松島は 「オセロは解散しません!」 と言い切っていましたが、

 解散しましたね・・・。

 

 

 

 解散真相に関して 

 

  何故解散したのか?



 以前も中島知子の件に関して記事を書きましたが、

 中島知子の迷惑をかけてきたこと
 (松竹芸能から無断でテレビ出演したこと)に対しての結果が

 解散ではなかったのではないでしょうか?


 解散の真相に関して、憶測ですが、


 解散したかったけど、中々言い出せなかったのではないでしょうか??

 そういった感じがしますね・・・。

 今後は、相方である松島は一人で活動をしていくのでしょうか???





   ちなみに オセロの松島尚子は、

   アメーバブログの 「お笑いランキング」1位です。

   すごい人気ですね!!


   

                       こちらが松島尚子ブログになります。

                               ↓  ↓   ↓ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
  
                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。