SSブログ
SSブログ

USJ 神戸大学 岡本尚也 Twitter 彼女 ブログ 画像 [ニュース]

 

   USJ 神戸大学 岡本尚也 Twitter について

 

  このたび、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、

  神戸大学の男子学生が、わざとボートを転覆させるなどの迷惑行為を繰り返していたことがわかりました。

  神戸大学は、9日に会見を開きました。

  → 学生を処分する方針を明らかにしました。

 

  迷惑行為はボートを転覆させる行為だけでなく、

  2人乗りボートでチューブを滑り降りるウォータースライダーのボートをわざと転覆させたり、

  わざわざ危険な姿勢を取り、アトラクションの運行を停止させるなどの行為を繰り返していました。

 

  今回、この問題が発覚したきっかけは、19歳の学生のTwitterでした。

  この学生は迷惑行為を「偉業」と書き込み、

  自ら写真などを投稿していました。

   → そのTwitterを見ていた人が大学に問い合わせ 事態が発覚。

 

  さらに、男子学生はTwitter に骨折した祭に取られた、レントゲン写真を、

  「USJの乗り物から身を乗り出して負傷した」 などと嘘の書き込みもしていた。

 

   ネットで調べたら、 男子学生の名前が特定されていました。

 

   神戸大学 岡本尚也 の画像がこちらです。  

       ↓    ↓     ↓

  

岡本尚也.jpg

 

 

   Twitterに自ら投稿してバレないほうがおかしいと思いますねww

 

   ネットで調べたところ、

   他のサイトなのでは、 岡本尚也の画像などが多数上がっていますね・・・。

 

   さらに、神戸大学と岡本尚也、岡本尚也の親はUSJに対し、 

   謝罪し、岡本尚也はUSJ出入り禁止になったそうです・・・。

 

   岡本尚也だけではなく、

   岡本尚也 彼女 ブログと あり、

   岡本尚也の彼女である、人までの情報などもネットに上がっていましたw

 

   ネットで情報が出回るスピードは早いですねwww

 

               ちなみに、

 

   こちらが 岡本尚也彼女であるブログ?です。

    ↓    ↓    ↓

 USJ 神戸大学 岡本尚也 彼女 ブログがこれ!画像

 

 

 

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。