SSブログ
SSブログ

亀田興毅 子供 嫁 写真 ダウンタウンDX 画像 [芸能]

 

  亀田興毅 子供 嫁 写真 ダウンタウンDX 画像

 

  先日の行われました、◇WBA世界バンダム級タイトルマッチ 2-1で判定勝ちした 亀田興毅。

  判定負けした相手のパノムルンレックは、

  「勝ったと思っている。お客さんに聞けば分かるだろうし、ジャッジは認めたくない。不公平。」と嘆いた。

 

  試合とは関係ないのですが、亀田興毅は 1児の父なんですね!!

  2012年9月3日に長男を誕生したらしいですが、

   その子供が生まれてすぐに、ファイティングポーズをしたとか???w

 

   こちらがその子供の画像です!!


   ↓      ↓       ↓

亀田興毅 子供.PNG

 

  亀田はバラエティー番組の「ダウンタウンDX」に出演した時に

 「ホンマに可愛くてたまりません。 意外と育児もやっていて時間が有る時はオムツも変えているし、

  お風呂にだって入れている。ホンマ子供って天使ですね」 と話、

  子供との入浴、子育て風景などが放送されていましたね。

 

  亀田は、「子供をボクサーにさせたいのか??」という浜田の質問に対し、

   「ほんまはね、子供出来たら世界チャンピオンにさせようと、

   3歳くらいから走らせて、毎日練習さえて17歳では世界チャンピオンになってると、

   20歳では三階級  5階級制覇をやっていると・・・  でも・・・ 顔がジャニーズ系なんで!

 

  と語り、 

  浜田に 「やかましいわ!!」

  つっこまれていましたww

 

  こちらがその動画です。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

   2012年2月19日に、中学生時代からの同級生で亀田プロモーション役員である、

   伊東美香さんと結婚。

 

    亀田興毅の嫁さんである、 

 

  美香さんの写真はこちらになります、

    ↓     ↓    ↓

 

   

亀田興毅 嫁.PNG

 

 

    ちなみに、嫁である、美香さんとの結婚式は、

    ハワイ・オアフ島のセント・カタリナ・シーサイド・スペシャルで行われたそうです。

 

  今では、亀田興毅はバラエティー番組にも結構出ています。

  今後の活動にも期待していきたいと思います。

 

 

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。