SSブログ
SSブログ

亀田興毅勝利|亀田興毅判定防衛画像 [スポーツ]

 

   亀田興毅 勝利 に関するニュースについて

  WBC世界バンダム級タイトルマッチ、7日、大阪・ボディメーカーコロシアムで行われました。

  王者の亀田興毅(26)が同級8位の挑戦者パノムルンレック・カイヤンハーダオジム(29)と対戦し、

   2-1の判定で6度目の防衛を成功しました。

 

  

亀田興毅.JPG

 

 

 前回の2012年 12月 4日 (火) 大阪 ボディーコロシアムで行われた
 
 WBA 世界バンダム級王者 亀田興毅(26) VS  暫定王者 ウーゴ・ルイス(26)の試合でも

 亀田興毅は 
 

 2-1で判定勝利でした。 

 

 亀田は試合終了後に、

 「すんません。申し訳ないです。全然あかんかった。(防衛が)6回目でも7回目でもあかんものはあかん。

  今日は何もない。足を運んでくれた人に申し訳ない・・。」

  としゃべっていました・・・。

 

  判定でも勝ちは勝ちなので、これからも防衛していけるよう頑張ってほしいと思いました。

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。