SSブログ
SSブログ

■狩野英孝 入院 病気 症状 画像 [ニュース]

 

        狩野英孝 入院 に関するニュースについて

 

   お笑いタレントの 狩野英孝(31)が緊急入院していたことが分かりました。

   病名は 「虫垂炎(ちゅうすいえん)」と思われるそうです。 

 

  関係者によると、狩野は16日(土) 深夜に激しい腹痛を起こし、17日早朝に体調不良を訴え、

  自ら救急車を呼び入院したそうです。  17日(日)の午前に開封手術をしたそうです。

  予定されていた仕事をキャンセルしたという・・・・。

   

   病状の虫垂炎についですが・・・・

 

   ◇虫垂炎(ちゅうすいえん)とは?

 

   虫垂とは右下腹部にある盲腸から出ている細長い器官である。

   何らかの原因で虫垂内部で細菌が増殖し感染を起こした状態である。

   炎症が新興すると虫垂は壊死を起こして穿孔し、

   膿汁や腸液が腹腔内へ流れ出して腹膜炎を起こし、重症化すると死に至ることもあるそうです。

    若年者から高齢者まで幅広く発症し、男女の差は見られない。

   男女とも10代から20代の発症が他の年齢層より若干多いそうです。

 

      虫垂の場所についてですが・・・

 

 

                             こちらが画像です。

                                 ↓   ↓   ↓

 

 

o0560042010240965453.jpg

 

 

 

   

  最近、ちらほらと芸人の方などの病気に関するニュースをテレビなどで目にしますね・・・。

  病気は怖いですね・・・。 自分達も虫垂炎に限らず病気になる可能性はあると思うので、気をつけましょう!!!

  狩野さんには早く復帰してほしいと思います!

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。