SSブログ
SSブログ

■Amazon 値上げ 転売 [ニュース]

 

   Amazon 値上げに関するニュースについて。

 

 

   ネットスーパー Amazonが取扱商品を一斉に値上げしました。 などと2013年3月15日の夜にネットで大騒ぎになりました。

  特に、PCパーツ、ゲーム機、おもちゃ類の値上げがひどく、中には2倍の値段になり、アマゾンに抗議のメールを送ろうとの呼びかけも出ました。

 

   しばらくして順次、値上げ前の値段に戻ったため、アマゾンのシステムに何らかのトラブルがあったのではないか?

  と予想する人もいましたが、真相はわかっていないようです。。。

 

   ゲームソフトなどが定価販売され、値段が倍になった商品も存在したそうです。

  「Amazon軒並み値上げしてるぞ!カートを見てみろ」 と そんな書き込みがツイッターやネットの掲示板などに

  大量に出たのは3月15日の午後9時ごろからでした。 

 

  ネットでは、アベノミクス効果でインフレになったとか、TPP交渉参加表明が発端だ、円安が原因だろうとさまざまな憶測が流れました・・・・。

 

   Amazonで転売などを行っている人はは多少の影響などはあったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

    Amazonで転売をやっている人、やったことない人などいると思いますが、

 これからAmazon で転売をやろうかな!と思っている方にとても良い情報をプレゼントしたいと思います。

 

   こちらです。

   ↓ ↓ ↓

 

 

                      
タグ:Amazon 転売 TPP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。