SSブログ
SSブログ

■ソフトバンク 内川 偽Twitter 現る [ニュース]

 

   ソフトバンクホークスの内川聖一選手の偽Twitter出現 について

 

   

   WBC準決勝 プエルトリコ戦で痛恨の盗塁死を喫した内川聖一 外野選手(31)に、

 

  なりすましTwitterが出現しました。

 

 

 

   偽Twitterのアカウント名は 「 @UchikawaSei1 」 です。

  

 プロフィール欄には 福岡ソフトバンクホークス・内川聖一です。 

『一笑健命』なプレーでファンの皆様が喜んで下さるのは本当に嬉しいです。 どうぞ応援宜しくお願いします。」

  

 と書いており、オフィシャルブログのリンクも載せている。

 

 文中にオフィシャルブログのタイトル 『一笑健命』を使い、本物を装っているそうです・・・・。

 

   

 

  偽内川Twitterは19日からつぶやいていて、

  20日夜には「空港でファンの皆様の「お疲れさま」という声をいただくなり思わず涙がこぼれました。

  いろいろ思い込んでた部分もあるけれどシーズンに向け前向けにプレーします!」とツイート。

 

  フォロワーから問いかけに「アゴハイタッチは今年も健全で」とも応じた。

  

 

 ソフトバンク公式Twitterは同日朝 偽者出現! 内川選手はTwitter をやっていませんので

「 @UchikawaSei1 」 は本人ではありません。本人あてに警告をいれ、Twitter運営にも通報し、

本人ではありませんのでご注意ください」と注意を促している。

 

 

  芸能人といい、偽Twitterが最近多いですね・・・・。

  偽物を装うメリットってなんなんでしょうね??w

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。