SSブログ
SSブログ

阿部寛 山口智子 ドラマ 視聴率 [ニュース]

 

   阿部寛(48) 主演のドラマ、 フジテレビ連続ドラマ 「ゴーイング マイホーム」

   第9話が11日に放送され、平均視聴率4.5% だったことが12日に分かった。

 

            視聴率について

 

            初回 13% 

          第2話 8.9% 

          第3話 8.4%

          第4話 7.7%

          第5話 6.5%

          第6話 5.9%

          第7話 5.6%

 

      9話までの平均視聴率8.1%

 

 

   かつては30%に迫る平均視聴率を上げた「ロングバケーション」などでトレンディドラマ の

   ”高視聴率の女王” として名を馳せた 山口智子

   1995年に俳優・ 唐沢寿明と結婚したあとは、仕事を減らし、しばらくは休業状態でした。

   そのあと、旅番組などに単発的に出演するなど、芸能活動を徐々に再開していましたが、 

   今回ついに、 ” 主戦場 ”である 連続ドラマに本格復帰しました。

 

   

 

 

 

  阿部寛に関しては、 フジテレビで2006年に放送されていた 「結婚できない男」

  とても印象に残り、おもしろいドラマでした。

   このドラマの主人公、桑野(阿部寛) の会話は、本当におもしろいです。

   ドラマ内の会話がこんなにおもしろいのは他のドラマにはないのではないかと

   思うくらいおもしろかったですね。

   ちょっと変わった感じの 桑野もたまりませんでした。

 

 

   「結婚できない男」 を見ていない方は 見てみてください。

   とてもおもしろいのでオススメです。

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。