SSブログ
SSブログ

江頭2:50 逮捕?真相 書類送検 [芸能]









 

 

 

  江頭2:50 逮捕? 真相 書類送検 について



江頭2:50 逮捕?真相 書類そうけn .jpeg


 

 

 

    お笑い芸人の江頭2:50さんが、先月東京都内で行われたイベントで、
    下半身を露出させたとして、警視庁は、今日、公然わいせつの疑いで江頭さんから
    事情聴取を行っています。


    

 

   果たして真相とは??





 

  お笑い芸人の江頭2:50さんは、先月25日、新宿で行われたDVD発売イベントで、
  集まっていた観客300人の前で全裸になり、下半身を露出した状態で観客席に飛び込みました。

  

  警視庁は、この行為が ”公然わいせつ”にあたる可能性があるとし、
 
 ⇒今日 江頭さんから事情聴取を行っています。


  今後、容疑が固まる次第、 江頭さんを書類送検する方針だそうです・




  江頭さんらしいですけどねwwww
 
  ちょっと、やり過ぎたのでしょうかww





                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。