SSブログ
SSブログ

矢口真里 番組降板 真相 中村昌也 ブログ更新 [芸能]








 

 矢口真里 番組降板 真相 中村昌也 ブログ更新 について

4225736b.jpg


 

 

 

 

   先週木曜日に離婚を発表しました、元モーニング娘の矢口真里さん、

   体調不良ということで、ずっと番組を休んでいました・・・。

 



   毎日火曜日に出ていました、
名古屋のテレビ番組に”番組降板”を申し入れたそうです。



   さらに、昨日、

   元夫の中村昌也さんが自身のブログに離婚の心境などをつづりました。

 

 

  中村昌也さん オフィシャルブログによりますと、

  「私 中村昌也は離婚する事となりました」

  と離婚発表後初めてブログ更新致しました。





 

 

  中村昌也さんは、29日ぶりにブログを更新したそうです・・・。

 

  さらに、ブログでは、



  「ブログの沢山のコメントも全て読まさせていただきました。

   顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です。

   何度も二人で話し合い 決めた結論です。

   二人別々の道を進むことになりましたが
 

   これからも僕たちのことを宜しくお願いします。」
  

    と語りました・・・。

 

 
 一方の矢口さんは・・・

 体調不良の理由で、
 

   出演予定だった番組をことごとくキャンセル。

 

    そして、今日出演する予定でした名古屋の番組

 レギュラー番組降板を申し出たそうです・・・。

 




                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。