SSブログ
SSブログ

酒井法子 復帰 ドラマ 出演 画像 [芸能]

 

 

       酒井法子 復帰 ドラマ 出演 画像について

 

 酒井法子 復帰 ドラマ 出演 画像.jpg

 

  ↑ ↑ ↑

酒井法子(42)画像

 

 

     この度、女優のノリピ-こと、酒井法子(42)が、

    BSジャパンのオリジナルドラマシリーズ

    『黒い報告書女と男の事件ファイルⅢ 誤解』にゲスト出演することになり、

   今月7日に、主演の俳優、石黒賢さんと共に取材を受けたそうです・・・。

 

   酒井法子は、

   芸能活動復帰後、テレビドラマに出演するのは、今回が初です。

 

 

 

     ◇酒井法子覚醒剤事件について、

 

      2009年(平成21年)に

      覚醒剤を所持・使用していたとして、

      夫、 高相祐一とともに有罪判決を受けました・・・。

 

       のりぴーは、

      今回のドラマに出演するのは、

     2007年4月~2008年2月に放送されていました、

     「ちびまる子ちゃん」以来の出演との事です・・・。

 

 

    ネット上で酒井法子 ドラマに関しての事を調べてみましたが、

    いろいろな意見がありますねww

 

   今回の取材の時に、

   のりぴーは

   「自分で思っていた以上に緊張してガチガチだった」と照れ笑い。

   と言っていますが、

 

   ネット上の意見では、

   「薬が切れてガチガチ」

   「薬の副作用だろ」

    などなど・・・・

 

    いろいろな意見がありますw

 

 

    ↓  ↓  ↓

【芸能】酒井法子さん復帰後初ドラマ初出演──(・∀・*)──!!!!!!「緊張でガチガチだった」 




   

 

 

 

 

 

 

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。