SSブログ
SSブログ

アメリカ 10年間監禁事件 新事実 暴行 妊娠 [ニュース]

 

 

                       アメリカ 10年間監禁事件 新事実 について


  
                                                 アリエル・カストロ容疑者


アリエル・カストロ.jpg




             今月6日に、
             アメリカ オハイオ州で
             女性を10年以上監禁しているという事件がありました。



            痛ましい新事実が次々と出ています・・・。



           さらに、女性は1人ではなく、3人監禁されていました。

           アマンダー・ベリーさん(27) ※行方不明当時16歳

           ジーナ・デヘスースさん(23) ※行方不明時14歳

           ミシェル・ナイトさん(32)  ※行方不明時21歳


          彼女たちは、誰に気づかれることなく、
          アリエル・カストロ容疑者の自宅に監禁されていました・・・。



          この3人のうちの1人のミシェル・ナイトさんは、少なくとも
          5回カストロ容疑者の子供妊娠。

 

          アマンダー・べりーさんも妊娠していたそうです・・・。
          家の中で女の子を出産して 女の子は現在6歳だそうです。



        さらに、捜査当局の会見によりますと、

        この10年間で彼女たちが家の外に出たのは、
        ほんのわずかな2回だけだったそうです・・・。


       3人は同じ部屋にはいませんでしたが、
       お互いがいることは知っていたそうです。



     日本時間の昨日、アマンダーさんとジーナさんは解放され、
     帰宅しました。

   ミシェル・ナイトさんは暴行を受け。聴力の低下が見られ、

   現在、病院で治療中とこのことです。

 

    【検察官】

   「監禁された被害者は暴行を加えられ
  容疑者宅を出ることを許されませんでした。

   犠牲者の保護のため公平な裁判の保護のため
   公平な裁判が行われるよう希望します。」




    法廷では終始無言だった、カストロ容疑者。

 

    弁護士からの意見は次の通りです。



   「カストロ容疑者は今とても滅入っていると思います。
  自殺防止の為 保護観察室に入るのでないかと思います。

  証言が後から変わる可能性がありますので、
  彼が何を言ったかは現時点でコメントしたくありません。

  今後、どのような形で彼を弁護していくべきなのか
  現時点では、わかりません」


   とのことです・・・。

 

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。