SSブログ
SSブログ

ディズニーランド 迷惑行為 高校生 名前 画像 [ニュース]

 

   ディズニーランド 迷惑行為 高校生 名前 画像 について

 

   東京ディズニーランドで昨年4月、当時都立高校生だった、

   少年らが人気アトラクションなどで立ち上がったりして運行を停止させるなど迷惑行為をしていたことが

   今月4月23日に分かりました。

 

   何故わかったのか?

 

    少年らは自身のブログなどに画像を出して「レジェンド!」いい思い出!」

    などと書き込んでいたという・・・。

 

    ビッグサンダー・マウンテンという乗り物に乗り、

   走行中に立ち上がったりしていたそうです・・・。

 

 

  ブログ写真をアップした画像がこちらです。

      ↓  ↓  ↓

 

ディズニーランド 迷惑行為 高校生.jpg

 

   ブログには

  「漢気見習いたい!笑 ビッグサンダーマウンテンの1番先頭乗った人きっとゆーだい

  この先もないであろう レジェンド!!」 

   と書かれていたそうですww

 

   さらにネット上で調べてみたところ、

 

   ディズニーランド 迷惑行為 高校生 名前 

 

   細谷大希 と出てきました。

 

  この レジェンド!は細谷大希という高校生なのでしょうか?w

  迷惑行為をした少年一人は、東京在住の18歳だとブログのプロフィールに書いていたそうです。

 

   この前ユニバーサルスタジオジャパンでも迷惑行為をした大学生などが問題になっていましたが、

   今回もレジェンド!などとして、

   迷惑行為をしている人が現れましたね・・・w

 

  ネット上などですぐに情報が回るスピードは早いですねw

   偉業とかレジェンド!とか数年経ったら恥ずかしい思い出となると思うんですが、

   そういった恥ずかしさとかはないのでしょうか?w

 

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。