SSブログ
SSブログ

ビッグダディ 離婚 理由 眼鏡 画像 [芸能]

 

   ビッグダディ 離婚 理由 眼鏡 画像 について

 

ビッグダディ 離婚 理由.jpg

 

 

 

 

    昨日、4月21日に放送されました、

    テレビ朝日系の 「痛快!ビッグダディ」

   大家族のの林下一家に密着したドキュメンタリーとして人気を集めている番組です。

   みなさんも一度はテレビで見たことがあるのではないでしょうか?



   昨日の最新作で、一家の大黒柱である。 

   林下清さんと別居していた妻の美奈子さんが結婚記念日である4月1日付けで離婚しました。

   約2年間の結婚生活も終わったようです・・・・。




   何故離婚をしたのでしょうか???理由はなんだったのでしょうか?

 

   ビッグダディ・林下清さんは今の美奈子さんとの結婚の前にも離婚をしているみたいですね。


   その前妻と離婚した理由は?

   彼女の男性関係と借金問題だったそうです・・・。


   今回の美奈子さんとの離婚の原因はなんだったのでしょうか???


   以前から別居していたようですが・・・。

   価値観の違いとかいろいろあるのでしょうか??

  
   美奈子さんに関しては18歳年下ということです・・・。



 

    さらに、今回のビッグダディの放送終了前後から、
 
    美奈子さんのTwitter には、番組ファンから激励のメッセージが続々。

    「新天地の生活大変だと思いますが、頑張ってください!」

    「これからも応援します!」

    「身体を壊さないように・・・!」

    などなどと、励ましのツイートが送られていたそうです・・。

 

    余談になるんですが、


   ビッグダディの事に関してネット上で調べていたのですが、

   ビッグダディの眼鏡 20万 とあり・・・・



   ビッグダディのかけている眼鏡のフレームは20万円もする高額なフレームだっそうです!!!!!!!

 

 

 こちらがその20万フレーム?の画像です。

   ↓   ↓   ↓

 ビッグダディ 眼鏡フレーム.jpg

 

 

   離婚よりこっちの方がびっくりしましたwww
 

   イタリア製の高級ブランド品!
 
   など、ネットの書き込みにあったそうです・・・・。


   高すぎでしょw 

 

   こちらがURLになります・・・。

   ↓   ↓   ↓

ビッグダディの年収 ダディのメガネフレームは20万円!? 美奈子さんの財布は? 美奈子さんの激しいクラッシュ(穴あき)ジーンズ・・・すごい!!!

 

 

 ビッグダディって本も出版しているんですね!!!!!w

 

 

ビッグダディの流儀 [ 林下清志 ]

価格:1,050円
(2013/4/22 19:24時点)
感想(1件)

 

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。