SSブログ
SSブログ

乃木坂46 白石麻衣 選抜メンバー 白石麻衣 センター 画像 [芸能]

 

 

    乃木坂46 白石麻衣 選抜メンバー センター 画像

 

    

乃木坂46 白石.jpg

 

 

  乃木坂46の6thシングル (タイトル未定)の表題曲を歌う選抜メンバーが発表されました。

  本日4月20日に京都パルスプラザで行われました、

  乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」発表記念全国握手イベントにて明らかになりました。

 

 

  今回の選抜メンバーについてですが・・

  今回の選抜メンバーは、フロントメンバー3人を過去5作のシングルから一新。

 

  白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理が前列に立ち、白石が初のセンターポジションを務める 。

  ちなみに、白石麻衣は、

  乃木坂46としてCDデビューした「ぐるぐるカーテン」から「君の名は希望」まで

  5シングル全てで一貫して生駒里奈が務めた選抜メンバーのセンターを、

   6thシングルにて初めて務めることになります。

 

 白石麻衣は、

  「今回初めてセンターというポジションに立たせていただくことになりました。

  乃木坂46が始まって以来、ずっと生駒(里奈)ちゃんが背負ってきた、

  私たちにとってはいわば憧れのポジションに立たせていただけることになり、

  大きな喜びと、そして想像も付かないほどの重大な責任を感じています。

 

   と挨拶しました。  

 

 

  ◇乃木坂46 6thシングルメンバーについて

 

  選抜メンバー.jpg

 

  1列目:松村沙友理/ 白石麻衣/ 橋本奈々未

  2列目:桜井玲香/ 生田絵里香 / 生駒里奈 /西野七瀬 / 高山一実

  3列目:伊藤万理華 / 井上小百合 / 中田花奈/ 若月祐美 /星野みなみ/秋元真夏 /深川麻衣/斉藤優里

 

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。