SSブログ
SSブログ

■中尾明慶 仲里依紗 妊娠 結婚 画像 [芸能]

 

   中尾明慶と仲里依紗が結婚正式発表について

 

 

    俳優・中尾明慶(24)と女優・仲里依紗(23)が結婚することが今月21日にわかりました。

    中尾明慶の所属事務所がFAXで発表しました。

 

    また、仲里依紗が現在妊娠3ヶ月で、今秋に第1子誕生予定であることも明らかになりました。

 

       

aaaaa.PNG

 

 

 

  二人は、2009年の3月に映画『時をかける少女』で初共演し、

  NHKドラマ『つるかめ助産院』のクランクアップ後の昨年10月から本格的な交際に発展しました。

 

  FAXでは連名で「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い有人でしたが、お互いに尊重し合え、この人とならし合わせな家庭を築けると確信し、結婚することを決めましたと報告しました。

 

 

   さらに、

 

 「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉 を大切に人生を歩んでいきます。」

 

   と綴っています。

 

 

  二人は、同居はしておらず、挙式・披露宴も未定だそうです。

  今後は結婚の日取りを選んで婚姻届を提出するそうです。

   また、仲里依紗の出産後は、体調と相談しながら、できるだけ早い復帰を予定しているみたいです。

 

 

 

 

   去年の10月中旬くらいに浅野忠信さんとの破局が報じられていましたが・・・・。

   これはできちゃった婚なんですかね??w

   妊娠おめでとうございます!!!! 

 

                      
タグ:結婚 妊娠 女優
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。