SSブログ
SSブログ

安藤美姫 結婚相手 出産 真相 謎 [スポーツ]




安藤美姫 結婚相手 出産 引退 真相





フィギュアスケートの
元世界選手権女王の安藤美姫(25)さんが出産していました!!

今年4月に女の子を出産している事がわかりました!!!

さらに今シーズン会議での引退を表明!!

安藤選手は結婚しておらず、
これから母親としてオリンピックを目指すとのことです・・・。

果たしてその真相とは・・・??

出産していたとはビックリですよね!!?

謎だらけですね・・・。
父親については明かされていません。






昨夜放送のインタビューで、安藤美姫選手は、

「何から言っていいか分からないですけど、
 まずは今シーズンいっぱいで現役で引退をします。たぶん
 そのつもりで今すごくスケートをいうものを、
 本当に生活の一番に考えて毎日過ごしています。


 ”ひとりの女性として生きたい”というわがままな決断により
  
 4月に赤ちゃんを無事に出産しまして、もう、母になりました。

 リンクの上ではちゃんと責任を持ってこれからも頑張りたいと思いますので
 みなさんどうぞ温かい目で見守って応援していただけたら 
 すごく嬉しいなと思います。   」

 と語りました・・・。


 とても驚きの真実だと思います!!

 
妊娠が発覚したのは去年10月だそうです・・・!


 
                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。