SSブログ
SSブログ

矢口真里 不倫 新事実 最新情報 [芸能]





 

 

 

 

            矢口真里 不倫 新事実 最新情報 について

 





矢口真里 不倫 新事実.jpg


 

 

 

 元モーニング娘の矢口真里さんが、現在芸能界を騒がせている
 不倫騒動ですが・・・

 今日発売の女性誌が、矢口さんが去年の末に元交際相手に、

 「今日ダンナいないからウチこない?」

とメールを送っていたという新事実が発覚しました。


 果たしてその真相とは本当なのでしょうか・・・w

 









 

 

 

 前回の記事でも書きましたが、


 2月22日

 矢口さんが夫・中村さんの不在中に5歳年下のイケメンモデルを連れ込み、
 一夜を共に・・・

 こちらの記事に詳しく書いてあります。
  

  ↓ ↓ ↓

矢口真里 不倫 真実 真相 別居報道 画像



 矢口さんが先週水曜日に報道陣の前に登場しましたが・・・
 驚きの姿を見せ、何も語る事もなく、立ち去りました・・。

 さらに、結婚指輪。左手の結婚指輪は外されていたという・・・


 そんな中、今日発売の「週刊女性」が矢口さんの知人の”証言”を紹介しました。

 知人によると「やっぱりバレちゃったんだ~と思いましたね!」との事。

 そして、矢口さんと不倫相手は一度の関係だけでなく、
 以前から男女の関係にあったという。


 さらに、今年1月頃には二人が通っていたBARでは、

 不倫相手が、お店の人に「”コイツ俺の彼女なんですよ~”」
 なんて言ってたくらい。

 不倫相手が公然と矢口さんを彼女と紹介wwww

 

 

 

さらにさらに、衝撃的な真実が・・・

矢口さんは、過去にも、元カレも自宅に連れ込もうとしていたという!!!!!

元カレの友人によると

「今日はダンナがいないから ウチに遊びに来ない?」


きらきらの絵文字のメールが届いたという・・w


果たして、
これから矢口さんからの報道の真相が語られる日が来るのでしょうか・・・?

 








                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。