SSブログ
SSブログ

矢口真里 別居報道 真相 離婚? 画像 [芸能]

 

 

     矢口真 別居報道 真相 離婚? 画像 について

 

 矢口真理 別居報道 真相 離婚?画像.jpg

 

     この度、タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)夫妻が別居していると、

     今日16日発売の「女性セブン」報じています。

 

    大変仲の良い夫婦という印象がありましたが、別居報道とはいったい?

    真相はどうなのでしょうか??

 

    約2年前に・・・ 

    二人は満面の笑みで結婚会見の場に立っていました。

 

     矢口真理は、 「今はすごくハッピーな気持ちで毎日過ごしています」

    と喜びを語っていました。

 

    元モーニング娘の矢口真里と 俳優の中村昌也。

    二人の身長差も印象的で、 なんと、身長差47cmだそうです!!!

 

    
                  

                     こちらの画像でもわかるようにとても身長差があります!!!

                                ↓    ↓    ↓

 

矢口真里 別居報道 真相 離婚? 画像.jpg

 

  一世を風靡した元大人気アイドルと まだまだこれからという、若手俳優の結婚だった事も相まって

  ”格差婚”と言われました。

 

  しかし、そんな二人が今、身長の差だけでなく、心の距離も離れていっているようですね・・・。

 

   別居報道の真相についてですが、

  やはり、収入の格差があるようですね・・・。

 

  それと、子作りの相違もあるようです・・・・。

 

 

  ◇別居報道が何故出たか??について

 

  別居報道の真相はブログにあるようです・・・。 

 

  今までブログなどに2ショットの画像などを載せたりしていたのに、

  最近はなかなか画像など中村さんの事などを載せていなかったらしいです・・・

 

 

風をさがして(CD DVD) [ 矢口真里とストローハット ]

価格:1,260円
(2013/5/16 16:55時点)
感想(9件)

 

 

 

 

 

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。