SSブログ
SSブログ

川崎カイヤ 新恋人 誰? 画像 [芸能]

 

    川崎カイヤ 新恋人 誰? について

 

    カイヤ .jpg

 

   今うわさの 芸能人ワケあり夫婦スペシャル。

    TBSの 「私の何がイケないの?」 という番組です。

 

   今回の番組内容についてですが、

 

   ●恐妻家・川崎麻世カイヤ夫妻

   不倫会見の真相をカイヤが激白!恐妻家イメージは全て嘘だった!

   9年におよぶ仮面夫婦の真実とは!?

   さらに!カイヤの自宅潜入! 週刊誌にスクープされた男性が緊急出演!!!

 

   他にも、大鶴義丹夫婦などが出演していました・・・。

 

   今回は川崎カイヤ夫妻についてですが、

 

   川崎夫妻は 現在、9年別居中とのことです。

   川崎夫婦は、子供が自立するまでは、離婚しないそうです・

 

   川崎カイヤ(50)は現在、別居中で、力仕事などが必要な時には、川崎麻世は呼ばず、男友達を呼ぶそうです!

 

  さらに、新恋人 誰か?についてですが、

   

  新恋人が出演していましたが、

  黒人の方で、シェフだそうです!!!!

 

   アメリカのオバマ大統領に似ています!!

    オバマ.jpg

 

   新恋人とカイヤの息子はとても仲が良さそうに肩を組んでいました!

   TVを見て思ったんですが、カイヤさんちょっと太りましたね・・・。

 

 

    ちなみに、こちらがカイヤさんのブログです。

    ↓    ↓    ↓

 

 

The Real Caiya カイヤ<Caiya>写真集 (単行本・ムック) / 山岸伸/撮影

 

 

 

 

 

 

                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。