SSブログ
SSブログ

赤西仁 復帰 決定 なぜ? 新曲 [芸能]




赤西仁 復帰 決定 なぜ? 新曲



1292829522_1f67927ffe.jpg



去年2月突如として発表された、黒木メイサさんとの結婚が報道。

さらには黒木メイサさんの妊娠も明らかになりダブルおめでた!!
祝福ムードに包まれていましたが・・・

この二人の結婚を巡り、騒動が起こってしまいました・・・。

実はこの結婚は所属事務所には事後報告という形で行われたもので、

赤西さんの事務所、社長のジャニー喜多川さんは赤西仁の行動に対し、

「(結婚の事実は)報道で知った   こういうことがあっては困る」

とのこと。





⇒赤西処分へ

 さらに、去年予定されていた、全国5都市 7万人を動員する
 大規模なツアーをすべて中止。


赤西は活動中止状態になっていましたが・・・


この度、突如として発表されました、

赤西仁 活動再開!! 



赤西仁 は 何故 復帰したのでしょうか???

その理由とは・・・??










なんと、2ヶ月後の8月に新曲をリリースするという事が決定し、発表されました。


赤西仁は、この復帰に対し、


「いろいろと心配をお掛けしましたが、こうして新曲をリリースすることになりました。
 活動休止期間中も作曲活動をずっと続けていましたので、この日が来るのを
 待ち遠しく思っていました。」


1年5ヶ月の歳月を得て突然の復帰。

何故このタイミングで復帰したのでしょうか・・・?w

そのわけとは・・?w







                      
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。